2019年5月24日金曜日

I like it

Pinterest

夏のように暑い日が続いていますね。
こんな時は、さらっと身につけられるアクセサリーと身軽なスタイルがお気に入り。



グレートピーチカラーの組み合わせが大人可愛いピアス。
存在感のある大きさで、コーディネートのアクセントになってくれます。


ヨーロッパ・ウクライナのアクセサリーデザイナー Masha によるハンドメイドアクセサリーシリーズは、
ポリマークレイという素材で作られています。
ポリマークレイとは、樹脂で作られたクラフト用粘土で、
オーブンで加熱することによって、プラスティック程の硬さになる性質を持っており
海外では人気のある素材です。

表面は透明なレジンが塗られているので、ツルッと光沢のある仕上がり。
立体感も出て、とても可愛らしいです。
そして、ポリマークレイは金属よりもとても軽量なので、
大ぶりピアスでもとても楽に着ける事ができます(^^)

可愛いカラーをコーディネートのアクセントに取り入れてみてはいかがでしょうか♪
ぜひチェックしてみてくださいね。

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿