2017年10月12日木曜日

Let's go

@merrily_shop_ (Instagram)

暑いくらいの良い天気だった昨日は、静岡の御殿場の方へドライブに行って来ました。
静岡へ行くと必ず食べたくなる『炭火焼きレストラン さわやか』のげんこつハンバーグ!!!
250gのげんこつサイズハンバーグを炭火で焼いて持ってきてくれ、店員さんが目の前で半分に割り、
鉄板でジューーっと焼き付けて最後の仕上げをしてくれます。
牛肉100%なので少し赤みが残るくらいがとても美味しい♡
オニオンソースと良く合います。

@merrily_shop_ (Instagram)

ランチを食べた後は、『御殿場プレミアムアウトレット』へ。
秋冬のアイテムがたくさんありました(*^_^*)
コートやセーター、マフラーも可愛かったなぁ。

秋のドライブは綺麗なブルーのピアスで。
このピアスを着けると、ブルーがコーディネートのアクセントになってくれます。
フランス・パリのアクセサリーで作られたハンドメイドアクセサリーで、上品なデザインもお気に入りです。

過ごしやすい気温のうちに、お出掛け楽しみたいですね♪

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿