2017年10月1日日曜日

Hello October


今日から10月がスタート。
今朝の東京はとても冷えました。フリースのブランケットを引っ張り出しましたよ。

まだセーターは早いかな?
でも準備しておかなくちゃ。
モノトーンコーデや、落ち着いた色でシンプルなコーディネートが多くなるこの季節、
ちょっと明るくなるカラーを取り入れたい時にオススメなのが
フランスのアクセサリーブランド【 OSCRA BIJOUX 】による、
カッティングクリスタルビーズを使ったアクセサリーです。

フランス・パリのアクセサリーブランド【OSCRA BIJOUX】により
ハンドメイドでひとつひとつ作られた、鮮やかなブルーが目を引くピアス。
ほどよいボリューム感なので、上品にコーディネートにカラーをプラスしてくれます。


こちらは、1つで2通りの楽しみ方が出来るちょっとユニークなアイテム。
2重巻きにして、腕に着けるとブレスレットとして使え、
長く伸ばすと、チョーカーネックレスとして着けることも出来るんです♪

【 OSCRA BIJOUX 】は、トレンドにとらわれすぎないデザインと、
どの季節にも合わせやすいアイテムが多いので、長くご愛用して頂けると思います(^^)
お気に入りのカラーアイテムをぜひ探してみてはいかがでしょうか。


ご来店、お待ちしております。
10月もどうぞ宜しくお願いいたします☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿