2017年10月23日月曜日

Meow

@galisfly

写真は、イスラエルのアクセサリーブランド【 GALISFLY 】のデザイナーGal(ガル)
彼女のスタイルはいつもクール!!
でもネコの話になると、とても可愛いママの表情にヽ(=´▽`=)ノ

@galisfly

彼女は2匹のネコを飼っています♪
まだミルクを飲む赤ちゃんネコの頃から育てているそうなので、「私がママなの(^^)」と話していました。
Instagramのストーリーでよく可愛いネコ達の写真や動画がUPされています。
ネコちゃんも美人でスタイルが良いですね!

そんなネコ好きな彼女が作ったアクセサリーブランド【 GALISFLY 】のロゴマークはネコをモチーフにしたもの。


とてもオシャレでカッコイイ♡
GALISFLYのアクセサリーにこのロゴマークのプレートが付けられています。
(プレートが付いていないデザインのアクセサリーもあります。)

輝くミラー仕上げになっているキューブ型のヘマタイト石を繋げたストレッチブレスレット。
丸いプレートに刻まれたロゴマークのネコ。いい感じのアクセントになってくれます♪
「ネコは好きだけど、ネコモチーフのアイテムを取り入れると可愛らしすぎた印象になってしまうのがちょっと・・。」と考えていた方へもオススメです。

ヘマタイトを使ったストレッチブレスレットは様々なパターンのデザインで展開しています。
それらを自由に重ね付けしてコーディネートするのがGalの提案するオススメのスタイル。
ストレッチブレスレットは伸縮するシリコンゴムが通されており、留め具で着けるタイプではなく、
そのままさっと腕に通すだけなので脱着が簡単な所もお気に入りポイントです。


私もネコ好きで、やんちゃな茶白ネコを飼っているので
GALISFLYのロゴマークが着けられたアクセサリーを身に着けると、なんだかウキウキ。
ネコ好きの方へのプレゼントにも喜ばれると思います。
GALISFLY 】のアクセサリー、ぜひチェックしてみてくださいね(*^_^*)

↓のバナーをクリックして頂くと、アイテム一覧が見られます☆


 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿