2017年10月19日木曜日

Make Up


私が最近よく使っているメイク道具。

2017年の秋冬はどんなメイクがトレンドなんだろう?
ちょっと調べてみると、目元が重要らしいです。
囲み目のアイラインや、アイカラーもちょっと目立つ色を。
ワインレッドなどのカラーのアイライン引き、
仕上げにスモーキーカラーのアイシャドウで囲み、色を引き立てる方法など。
スモーキーカラーを取り入れると、ぐっと秋冬っぽくなりますね。


メイクと一緒にアクセサリーもスモーキーカラーにして楽しみたいです♪

カッティングが施されたスモーキーグレーのクリスタルビーズの輝きが、秋冬のファッションと相性抜群。
トレンドにとらわれすぎない上品なデザインはフランス・パリのアクセサリーならでは。
ひとつひとつ、ハンドメイドで作られています。


こちらも、スモーキーグレーのクリスタルビーズを使ったアイテム。
2重巻きにして、腕に着けるとブレスレットとして使え、
長く伸ばすと、チョーカーネックレスとして着けることも出来る、
2Wayで楽しめるアクセサリーなんです!
その日の気分で楽しめますね。

秋冬のコーディネートにぴったりな、スモーキーカラーのアイテムを
ぜひチェックしてみてください☆


 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿