2017年10月16日月曜日

JACKET


ライダースジャケットが欲しい!
秋のちょっと寒い日に着られるし、羽織るだけでカッコイイ☆彡
上の写真の様に、バッグは女性らしい物を合わせるコーディネートも好きです。


シンプルなシャツに、さらっと肩掛けするスタイル。
ゴールドのアクセサリーがアクセントになっていますね。


ワイドパンツとスニーカーと合わせ、フープのピアスがコーディネートのアクセントに。
フープピアスは着けると、顔周りをオシャレに見せてくれますよね(^^)


"WEEKDAY"(平日)と名付けられたこちらのピアスは、デイリーに使えるアイテムとして活躍!
イスラエル・テルアビブのアクセサリーブランド【 KNOBBLY 】による、
クラシックなフープピアスにモダンなテイストを加えたピアスは、
普通のフープピアスに飽きた方へもおすすめです。
身に着けると動きに合わせて7角形のフレームが光を反射させてアートの様に輝いてくれます。
海外デザイナーによるアクセサリーをワードローブに追加してみてはいかがでしょうか♪
ぜひチェックしてみて下さい☆

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿