2014年6月6日金曜日

Instagram



こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
店長 Yumikoです♪


簡単にオシャレな写真加工ができて、ソーシャルへ投稿できる
”Instagram(インスタグラム)”が6.0にバージョンアップしましたね。

http://blog.instagram.com/post/87703266532/new-creative-tools

新機能

・明るさ:明るさを調整
・コントラスト:コントラストを調整
・彩度:彩度を調整
・暖かさ:ホワイトバランスを調整
・ハイライト:明るい部分の明度を調整
・影:暗い部分の明度を調整
・ビネット:画像の輪郭をぼかす機能
・シャープ:メリハリをつけ、画像をよりクリアに見せる機能


使ってみた感想は・・

今までより細かく、下に出てくるバーで明るさ具合を調節したりできます。
なんだか、調節しているうちに
色の具合がどれがちょうど良いのか、わからなくなってきます(笑)
そういう時は・・今まで通り細かな調節無しでも使えます♪

インスタグラムって簡単にオシャレな加工ができて楽しい・・♡(^^)
みなさんのオシャレな写真や有名人もインスタグラムを利用している方が多いので、
見ているだけでも楽しめますね♪







フォローよろしくおねがいします♪


@merrily_shop_

http://instagram.com/merrily_shop_





0 件のコメント:

コメントを投稿