2014年6月5日木曜日

Rain boots

こんばんは(^^ゞ
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
店長のYumikoです♪

関東も梅雨入りしましたね~!!
やーっぱり、レインブーツが欲しい!
毎年欲しいと思いながら、まだ買えていません(;_;)
やっぱりHUNTERのレインブーツが可愛いなぁ~(*^_^*)

レインブーツ スタイルを集めてみました♪


きれいなサーモンピンク色のレインブーツ♪
淡い水色のワンピースと合わせてとっても女の子らしいですね(^^)


うーん、ここまで女の子っぽいピンク色は私はちょっと苦手かも^^;
幼い印象になりますね~。


カッコイイ!なんだかヴィンテージ感のある色です♪
クールなスタイルと相性良いですね!

深みのある赤色が素敵だなぁ~(*^_^*)
大人カジュアルスタイルに合いますね♪
赤ってジーンズにも合わせやすいので好きです(^^)


 こういうグリーンも大人っぽくて素敵ですね。


ロングのブーツはスタイルが良く見えていいですよね~♪
でも、ショートもいいなぁ~なんて思っています(笑)


雨の日でも明るくポップな色をプラスできる
かわいいピアスを合わせてみてはいかがでしょうか(^^)


オレンジレッドの丸いカラーブロックピアス
/Katherine【シンガポール】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/P012.html


とってもユニークな六角ナットの形をしたピアス。
かわいらしいぷっくりしたブライトコーラルの色が元気が出ますね♪

ぜひ、チェックしてみてください(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿