2014年6月26日木曜日

Sunglasses!

こんばんは(^^)
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
Manager Yumikoです♪

夏の必需品、サングラススタイルを集めてみました♪


2014年のトレンド・注目のサングラスは、
キャットアイ型!

猫の目のように釣り上がったフレームが特徴です。

スタイリッシュにキュートな印象に。
釣り上がり具合が緩やかなものを選ぶと合わせやすいですね。


こちらも最近人気のラウンド型サングラス。
赤などハッキリとしたリップと合わせているのがオシャレですね。

ティアドロップ型サングラス。
涙のしずくの様な形をしたサングラス。
こちらは日本人でカッコよく付けるのは難しそうですね^^;
似合うと、とってもカッコイイです!


カラーミラーサングラスもトレンドになっていますね♪
今年はスポーティーなファッションが流行っているので
コーディネートにカッコよく合います。


サングラス スタイルの時には
ブラックのクラッチバッグでクールにキメてみてはいかがでしょうか(^^)♪

フェイクオーストリッチのブラッククラッチバック【アメリカ】
http://www.merrily-oyo.com/SHOP/K003.html




ぜひ、チェックしてみてください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿