2014年6月11日水曜日

My favorite Restaurant♪


こんばんは(^^ゞ
海外アクセサリー【MERRILY/メリリー】
Manager Yumikoです♪

休みの日は友達と美味しいものを食べに行くのが楽しみです!

お気に入りのレストランをご紹介(^^)



”バルバッコア・グリル(青山店)”


シュラスコ料理が食べられるんです(^^)

前にテレビで見て、行ってみたところ、お気に入りのお店になりました(^^ゞ

シュラスコ料理とは、
本場ブラジルで人気のバーベキュー料理です。
牛肉、豚肉、鶏肉、野菜などを長い串に刺し、シュラスケーロと呼ばれる特注のオーブンで、ゆっくりと回転させながら焼き上げます。

シュラスコ料理のメニューは、サラダバーもセットにした食べ放題です。

前回行った時、最初からサラダバーで張り切って取り過ぎて、
お肉が入らなくなってしまったので
今回はサラダを控えめにしました(お肉好きなんです 笑)




牛肉をはじめ、豚肉、鶏肉、リングイッサ(ソーセージ)、野菜など、
約15種類のシュラスコ料理が
スタッフの方が串に刺した状態で、席まで運んできて切り分けてくれるんです。


わくわく♪
「赤い部分が食べたい」とか、
「分厚く切って欲しい」とか、
リクエストできます~(^^)


こちらの札、裏は赤色で、表は緑色になっていて
緑色の方を上にしておくと、シュラスコ料理が運ばれてきます。

赤色にしておくと、料理が運ばれて来ないんです。

緑色にしておくと、どんどん運ばれてくるので、
ちょっと休憩で赤色にしておいたり・・という風に使えます。





デザートやドリンクもあるので
ランチで友達と行くと、
ついつい長居してしまいます♡



0 件のコメント:

コメントを投稿