2016年4月10日日曜日

Accent


ご紹介しましたので、本日は毎日のコーディネートにちょっとスパイスの効いたアクセントになってくれるようなアイテムをご紹介したいと思います(^^)



シンプルなコーディネートもちょっとゴージャスでエレガントに見せてくれる、
存在感のあるバングルです。
上の写真の様に薄手のロングTシャツの上から着けて、アクセントにするものいいですね♪
いつものコーディネートも違った印象にしてくれます。



指輪を複数着けて飾るのは定番になってきましたね。
まだ挑戦した事の無い方は、まずはベーシックに使えるシンプルなリングセットで
遊んでみてはいかがでしょうか。
ハンマーで打たれた凹凸のデザインが、味がありどんなスタイルにも馴染みやすくなっています。
爪の近くに着けるナックルリング(ファランジリング)はネイルアートを引き立ててくれるので
使いやすいシルバートーンのリングセットは重宝する事間違いなしです♪


インパクトあるインポートアクセサリーをアクセントにして、
毎日のコーディネートを楽しんでみてください(*^_^*)!

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿