2016年4月24日日曜日

NEWoMan

先日、新宿に新しく出来た商業施設『NEWoMan』へ行って来ました(^^)

NEWoMan

Instagram/ @merrily_shop_

新宿新南口に、これまでバラバラだった高速バスの乗り場が集約された『バスタ新宿』と
ハイセンスなショップが入る『NEWoMan/ニュウマン』があります。

NEWoManに入っているショップはエキナカ(駅の改札中)とエキソト(駅の外)に分かれていて、
エキナカのショップへ行きたい場合は入場券を買う必要があります。
私は方向音痴なのでちょっと迷いました(笑)^^;

エキソトのエリアには、淹れたてのコーヒーを提供してくれるアメリカ・サンフランシスコの
あの人気のコーヒーショップ『Blue Bottle Coffee』が出店しています。

Blue Bottle Coffee
https://bluebottlecoffee.jp/

寄ってみたのですが、店内をぐるりと長~~い行列が出来ていたので、諦めました^^;
またの機会に・・。

他にもエキソトにはJoel Robuchon(ジョエル・ロブション)が監修した焼き立てのパンを提供する
「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」も出店。
カフェスペースもあるので、買ったパンをその場でゆっくりと食べることが出来ます。

Joel Robuchon

今までは渋谷のヒカリエまで行って買っていたロブションのパンが新宿でも買えるようになり
とっても嬉しい(^^)

ハイセンスなセレクトショップや手土産にぴったりなデザートのお店など入っているので
もうすぐゴールデンウィークで沢山の人が『NEWoMan』を利用しそうですね♪

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿