2016年4月20日水曜日

Mother's day


5月8日(日)は母の日ですね。
ソーシャルショッピングアプリ『Origami』で、当店のアクセサリーを母の日にオススメアイテムとして
PICK UPして頂きました(^^)
本日はその中から、シンプルなデザインで幅広いスタイルにお使い頂けるネックレスをご紹介!
もちろん、公式サイトからもご購入頂けますので、ご都合の良い方からお買い物をお楽しみ下さい。

イスラエルのアクセサリーブランド【KNOBBLY】によるハンドメイドでひとつひとつ丁寧に作られた
ネックレスです。

(箱のデザインは変更になる場合があります。)

すべてが美しくフィットする様にネックレスモチーフとチェーンを繋ぐ丸カンなどの金具は無く、
チェーンとの一体感にもこだわって作られているんです。
アクセサリーを身につける人を魅力的に魅せられるかをコンセプトにする【KNOBBLY】ならではの細部までとっても繊細なアクセサリー。


ネックレス身に着けた人の動きに合わせて7つのファセット(カット面)がキラキラと
光がダンスをしているかの様に胸元で輝いてくれます♪




北極星のPolaris(ポラリス)からインスピレーションを得てデザインされた、まるで星座を切り取ったようなカタチのネックレスはロマンティックでギフトにぴったり!
ぜひチェックしてみてください(^^)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/




0 件のコメント:

コメントを投稿