2018年3月25日日曜日

Bloom


東京は、桜が満開ですヽ(=´▽`=)ノ
今日はお花見へ行く方も多いのでは♪
私も友人と新宿御苑でピクニックしたかったのですが、今年は予定が合わなさそう・・。
近所の桜を散歩しながら楽しみたいと思います。

そしてアクセサリーは桜色を身に着けて♪

優しいピンク色が可愛い天然石ローズクォーツのピアスです。
ピアスのデザインは、天然石を活かしたナチュラルな仕上がり。
クロアチアのアクセサリークリエイターSanjaによって作られたハンドメイドアクセサリーは
地球からの自然の贈り物をお守りに上品に身につけて
穏やかにエネルギーのサポートが出来るように・・という思いが込められています。

ローズクォーツは愛と優しさの象徴の石で身に着けると癒やしの効果もあると言われている天然石です。
さりげなくお守り代わりにもなってくれそうですね。
ぜひチェックしてみてください(^^)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿