2018年3月28日水曜日

Picnic


わーい♪
来週に、友人とお花見へ行けることになりました(^^)
もう桜の見頃は終わっているかもしれませんが、ピクニックを楽しみたいと思います♪
今日はPinterestからオシャレなピクニック写真を集めてみました。




パンやサラミ、フルーツをつまみながらおしゃべりいいですね(^^)
私もパンを買っていこうかな~♪
100円ショップでもピクニックに使える紙皿や紙コップ、レジャーシートなど
可愛いグッズが売られていますね。
前回は友人に任せっきりだったので(笑)今年は私も準備していこう!
バスケットなんか欲しくなっちゃう。


ちょうど良い気温と晴天の日に外で美味しいものを食べるのって
なんて幸せなんだろ~って思います(*^_^*)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿