2018年3月29日木曜日

Outfit

ポカポカと暖かいお天気が続いている東京です♪
半袖のTシャツにさっと羽織れる、ロング丈の上着が欲しいな。
大人っぽい感じとカジュアルな間ぐらいがちょうど良いです。

ネックレスは華奢な物を合わせて、女性らしさを引き立てて。


繊細なチェーンが素肌に馴染んでいい感じ。
これからの季節、シンプルなTシャツに合わせるのもオススメです。
素材は14KGF(14Kゴールドフィルド)が使われています。
14Kの層を高熱と圧力で圧着させたもので、メッキよりも厚いコーディングがされているゴールドなので
長時間の着用でも禿げたり、変色などがほとんど見られない特徴があります。

月をモチーフにしたペンダントトップは、なんだか幸せを運んできてくれそうですね。
デイリーコーディネートの定番アイテムとしていかがでしょうか♪
ぜひチェックしてみて下さい。

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿