2018年3月2日金曜日

Rocaille


東京は春の嵐と、とても暖かい3月のスタートとなりました。
ホワイトデーももうすぐですね♪
本日はプレゼントにオススメな海外アクセサリーをPICK UP!

Rocailleと名付けられたブレスレット。
Rocaille(ロカイユ)とは、ヨーロッパで生まれた岩・貝などをかたどった曲線状の装飾文様の事。
フェミニンな色使いが魅力的で、春の装いにもぴったりなアイテム。
ブレスレットの長さはアジャスター付きで調節出来るので、プレゼントへもぴったり。

Rocaille(ロカイユ)シリーズの色違いです。
淡いペールトーンのターコイズブルーとグリーンの組み合わせが、とても優しい印象になりますね。
ビーズが通されている部分には硬い針金が使われているので、
美しい曲線を保ったまま、腕に着けられるようになっています。


本日ご紹介した、フランス・パリのアクセサリーブランド【 OSCAR BIJOUX 】のアクセサリーは
エクリュカラーで光沢ある可愛い巾着ポーチ付きです。
ポーチ付きって嬉しいですよね。

トレンドに囚われない、パリの雰囲気を感じられるフェミニンなアクセサリーを
ぜひチェックしてみてください(^^)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿