2017年11月5日日曜日

ALFRED TEA ROOM


新宿を歩いていると、ルミネエストの1階に新しくオープンしたお店を発見。
LA発のティールーム、『 ALFRED TEA ROOM / アルフレッド ティールーム 』


世界中から厳選された茶葉を使ったこだわりのドリンク達。
紅茶や、抹茶ラテ、ストロベリーミルクティー
そして、タピオカ入りのドリンクも人気だそうです。
可愛いピンク色のタイルが目印♪思わず足を止めてしまいます(^^)



お買い物の休憩にぴったりですね。
100%植物性 グルテンフリー ケーキやスコーン、サラダなどもあるので
ちょっと小腹が空いた時にも良さそう。
今度はお茶しに行きたいと思います(*^_^*)

可愛いティーショップへ行くときは、フェミニンなアクセサリーでコーディネートしてみてはいかが♪
昨日のブログでもご紹介した、【 OSCAR BIJOUX 】のアイテムは、
繊細でシンプルなので、大人フェミニンスタイルにもぴったりです。

フェミニンな色使いなブレスレットは、手元を優しい雰囲気に。
お手持ちのブレスレットや腕時計と重ね着けして、自由なスタイルを楽しむのもいいですね。
トレンドや季節を問わず使えるシンプルなアイテムなので、
コーディネートにカラーを加えたい時に活躍してくれますよ。

フェミニンコーデで、話題のティーショップへお出掛け♪(^^)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿