2017年11月27日月曜日

I want to go


11月もあとわずかになり、クリスマス用のデコレーションが楽しくなってきました。
クリスマスのイベントも様々な場所で開催されていて面白そう♪


ドイツが始まりと言われている伝統的なクリスマス行事、
クリスマスマーケットの雰囲気を楽しめるイベントです(^^)
今年は8回目の開催だそうなんですが、私はまだ行ったことなくて・・行ってみたい!
なんだかワクワクしますね。


ワインやソーセージ、チーズ。
可愛いクリスマスの雑貨などのお店がずらっと並んでいます。


なんと、スケートリンクも♪
クリスマスのイルミネーションと赤レンガ倉庫を見ながら滑られるなんていいですね。
今年は行ってみようかな。
クリスマスまでも楽しみましょ。

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿