2017年11月25日土曜日

Jewelry storage ideas


本日はアクセサリー収納のアイディアをPinterestから集めてみました♪
そろそろ年末ですし、大掃除の片付けの参考に(^^)
冬休みにアクセサリー収納をDIYするのも楽しそうですね。


自然なままのナチュラル感を残して、壁に飾る収納方法。
天然石を使ったアクセサリーや、ボヘミアンテイストのアイテムに合いそうです。


シンプルな額縁にお気に入りの布を張り、アクセサリーを掛けるフックなどを取り付けて。
壁に飾ると、絵画のようになりますね。


工業デザインからインスピレーションを得た、流行りのインダストリアルインテリアに。
ヴィンテージ感を出した加工がカッコイイ。


お気に入りの木箱に空き瓶を設置し、ブレスレットやバングルを収納。
収納というか、オブジェのようですね。


蓋付きだとホコリもかぶらなくていいですね。
指輪を差し込むアイディアは、片付けやすく、取り出しやすい。

アクセサリー類はホコリや直射日光・高温多湿を避けなるべく空気に触れないように収納した方が、
変色や劣化などが起こりにくいので、気をつけて収納してみてくださいね。
外に飾るように収納する場合は、よく使うアイテムでお手入れをしながら、入れ替えてもいいかもしれません♪
毎日アクセサリーを選ぶのが楽しくなるような、わくわくする収納にしてみてはいかが(^^)

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿