2017年11月26日日曜日

Comfortably



先日ブログでご紹介した、イスラエルのアクセサリーブランド【 KNOBBLY 】から
ラインを美しく見せてくれるテーパードデザインのアクセサリーをPICK UP。

先へいく程細くなっているテーパードデザイン。
美しいカーブが手首にフィットし、女性らしさを引き立ててくれます。
バングルには、繊細な凹凸がつけられていて、ハンドメイドならではの温かみも感じます。


着ける向きや角度で表情が変わるのも面白いバングル。
写真のように自分でデザインしながら重ね付けするのもいいですね。
バングルは、優しく広げながら装着し、手首にフィットするように抑えて調節出来ます。

テーパードデザインのリングもあります。
バングルと一緒に着けると統一感が出て美しい。

バングルと同じように、広げたり縮めたり約7~12号程度に調節可能で、
指にフィットするように着けられます。
調節の際は、優しく動かしてくださいね。

自由に重ね付けを♪
スターリングシルバーの素材を活かしたシンプルながらオリジナリティあるデザインで
身体の一部かのようにフィットするので楽で快適。毎日さりげなく着けたくなります。
スターリングシルバーは、お手入れをしながら輝きを保って頂ける素材なので
ぜひ長く可愛がって欲しいと思います。

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿