2017年11月12日日曜日

Silver


クールでキリリとした印象に見せてくれる、シルバーアクセサリー。
本日はちょっと個性的だけど、デイリーに使いやすい、海外からセレクトしたシルバートーンのアイテムを
ご紹介致します。

プチゴージャスな雰囲気を取り入れてくれるピアス。
イスラエルのアクセサリーブランド【 GALISFLY 】のデザイナーGal(ガル)が、
日本からインスピレーションを得てデザインし、”GINZA(銀座)"と名付けました。
ボールビーズを使った丸いフォルムが可愛らしい。
幅広いコーディネートに使えるアイテムです。

"WEEKDAY"と名づけられたバングル。
名前の通り平日、毎日の定番アイテムとして手元をシンプルに 飾ってくれます。
素材にはスターリングシルバー(シルバー925)を使用しているので
お手入れをしながら輝きを保って頂いたり、味を増したスターリングシルバーの風合いを楽しんだりと、
ご愛用して頂けます。
ハンドメイドで作られた温かみあるバングルは、愛着が湧いてきますね。

クジラのタスク(牙)をモチーフにしたリング。
モチーフにはハンドメイドで繊細な凹凸が付けられており、光を受けるとアートの様に輝いてくれます。
こちらも、素材はスターリングシルバー(シルバー925)を使用。
職人さんのこだわりを感じられるリングです。

海外デザイナーさんならではの、ちょっと見かけないようなデザインのシルバーアクセサリーで
コーディネートに差をつけてみてはいかが♪(^^)
ぜひチェックしてみて下さい。

 //MERRILY//
 http://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | http://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿