2018年10月4日木曜日

Did you get a new look?




季節の変わり目は、髪型を変えたくなっちゃう。
バッサリと短く切ろうか、どうしようかな、と悩んだことは女性なら誰でもあるはず。
私は数年ロングヘアーなんですが、ボブにしたいなぁと悩み中~。
クールな切りっぱなしボブや、外ハネボブ、素敵です!!
髪型を変えると、似合う服やいつも着ていた服も違った雰囲気になりますね。
ショートやボブにすると、ピアスのアクセントがより個性的になってくれます。

大人フェミニンなアクセントをプラスしたい時は、
ウクライナから届いた、優しいパステルカラーが可愛いピアスはいかが?
存在感のあるトライアングル型のモチーフが耳元で動きのあるアクセントに。
ショートヘアに合いますね♡

アーティステックなアクセントにぴったりなピアス。
オリジナリティあるユニークなデザインは、海外デザイナーならではアクセサリーです。
自然なウェーブを楽しむニュアンスボブのヘアスタイルに合いそう♪
横顔をぐっとオシャレに見せてくれますよ。

秋のヘアースタイルは決まりましたか?(*^_^*)
新しい髪型に、海外アクセサリーを合わせて個性をプラスしてみてはいかがでしょうか。
ぜひチェックしてみて下さいね。

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿