2018年10月30日火曜日

Instagenic



Pinterest

暖かい日が続いていた東京ですが、今週辺りから寒くなってくるみたいですね。
朝はホットコーヒーでスタート。
SNSではベッドでコーヒーと手元を移したオシャレな写真を見かけます♪
この時期はモコモコセーターが可愛いですね。

手元のポイントに個性的な海外アクセサリーをアクセントに着けてみてはいかが。

シンプルながら、繊細なデザインが手元でキラリと光り存在感のあるアクセサリー。
モデルはリングとブレスレットを重ね付けしています。
先へ行くほど細くなるフォルムが女性らしさを引き立ててくれ、モコモコセーターとの相性もばっちり。

バングルもリングもスターリングシルバーを使い、職人さんがひとつひとつ丁寧にハンドメイドで作り上げたもの。
スターリングシルバーは使い続けていると味わいが出て来て、またお手入れをすると
白く美しい輝きを取り戻し、長く愛用できる素材なので毎日の定番アイテムにもオススメ。
お手入れをしていると愛着が湧いてきますよ(^^)
このシリーズは、優しく広げたり縮めたりと、サイズ調整可能なので着け心地もとても良いんです。

ちらっと手元を映した写真に、繊細でオリジナリティあるアクセサリーを着けていると素敵ですよね。
ぜひチェックしてみてください♪

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿