2018年10月5日金曜日

Photo Wall Ideas

Pinterest

先月ブログで「海外の様にオシャレにポスターや写真を貼りたいな~」と書いて、
あれからPinterestで色々な海外の部屋を見ていると面白いものを発見。
壁に貼られた額縁は、ランダムに自由に飾っているのかと思っていたら
実は計算された美しさで掛けられている事も多いのですね。
本日はPinterestから集めた、写真で壁を飾るアイディアを集めてみました♪



ソファーと壁掛け写真の組み合わせもこんなにたくさんのアイディアが。
どんな部屋にしたいか、想像して参考に出来ますね。


こういう感じで、大きいサイズや小さいサイズ、正方形など様々な額縁で飾るスタイル憧れます♡
海外だと、この様々なサイズの額縁と設計図がセットで販売されていたりするみたい。
"Gallery Wall Frame Sets"や"Picture Frame Gallery"などと検索すると発見できます。
中に入れるオシャレなポスターもセットで欲しい場合は" Wall art Prints "と検索してみるといいですね。




自分で考えた、オリジナルの壁掛け写真の設計図をシェアするのも楽しそう。
自由で楽しいスペースにしたいな♪
海外の壁掛け写真のアイディアを参考に、挑戦してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿