2018年10月19日金曜日

Halloween Decorations

Pinterest

10月31日はHalloween ( ハロウィーン / ハロウィン )
日本では仮装を楽しんだり、パーティーをしたりするお祭りのような定番のイベントになってきましたね(^^)

ハロウィンパーティーをする方も多いのでは。
本日はPinterestからハロウィンパーティーに使える簡単な飾り付けを集めてみました。



落ち葉やみかん、オレンジ色っぽいものにはジャック・オ・ランタンの顔を書いちゃう!
かぼちゃを大量に準備するのは大変ですが、みかんだと、お手軽で食べやすくていいですね。
海外でも人気のハロウィンデコレーションアイディアです♪



ハロウィンで配るお菓子も可愛くラッピング。
オレンジの薄紙でお菓子を包んでくるっとひねり、グリーンのテープで止めるだけで
可愛いかぼちゃのラッピングの出来上がり♪


棒付きキャンディーと針金入りモール、目玉シールでちょっと可愛いクモの完成♪
たくさん作って飾りにもなるし、プレゼントにもいいですね。


パーティーで使うプラスティックのコップにもペイントを。
ちょっととぼけたお化けの顔を描いて並べると、楽しいですね!

お手軽なハロウィンの飾り付けをご紹介しました(^^)参考にしてみてくださいね☆
今度はハロウィン料理のアイディアを集めておこうかな。

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿