2018年10月21日日曜日

Unique

インパクトあるデザインのイヤーピン。
まるで耳たぶにくっついているかのように見え、スターリングシルバーの輝きと鋭いデザインが
コーディネートのエッジの効いたアクセントになってくれます。

イヤーピンは全体的にヘアピンの様な形をしていて、ピン先をピアスホールに通して装着させます。
ピアスキャッチが無いスタイルなので、顔周りのラインの美しさ、流れを邪魔する事無くフィットしてくれます。
また、通常のピアスキャッチがあるピアスより、長いピン先をピアスホールに通すので
落としにくいピアスなんです。

イヤーピンの着け方は、商品詳細や『 How to wear an Ear pin 』で
画像付きで詳しくご紹介していますので、参考にしてくださいね。

イスラエルのアトリエで、職人さんがひとつひとつハンドメイドで作った
味わい深く、オリジナリティあるアクセサリー。
周りと同じ様なアイテムじゃつまらない!と考えていた方へオススメの海外アクセサリーです。
ぜひチェックしてみて下さい☆

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿