2018年10月28日日曜日

Stretch Bracelet

イスラエルのアクセサリーブランド【 GALISFLY 】によるクールなストレッチブレスレット。

様々な形のヘマタイト石を繋げ、シリコンゴムで繋げています。
天然石ならではの絶妙な色がコーディネートに馴染みやすく、程よいヴィンテージ感も演出。
落ち着いたトーンなので、秋冬のコーディネートにもぴったりで
ニットの袖口からのぞかせてクールなアクセントに!

GALISFLY 】のデザイナーGalのオススメは様々なモチーフのストレッチブレスレットを重ね付けするスタイル。
どのモチーフを組み合わせても、クールに決まるんです♪
そして、伸縮性のあるシリコンゴムのブレスレットなので、脱着が簡単なのも魅力的!
腕にそのまま通すだけで良いんです(^^)
お気に入りのストレッチブレスレットで自由なスタイルを楽しんでみてくださいね。

こちらのバナーからチェック☆

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿