2018年10月25日木曜日

What’s on your Halloween menu?

Pinterest

10月31日のHalloween (ハロウィーン/ ハロウィン)までもうすぐ!
日本では今週末にハロウィンパーティーを行う方も多いのでは(^^)

先日のブログではハロウィンの飾付けやお菓子のラッピングのアイディアを集めてみましたので、
本日は手軽に作ることが出来そうな、ハロウィン料理のアイディアをPinterestから探してみました♪


ミートボールにパイ生地をクルクル巻き付けて、可愛らしいミイラのボールが出来上がり!
市販のパイシートを使って作ればとても簡単に作れそうで、食べても美味しそうですね。
たくさん作って並べたい♪


市販のお菓子を組み合わせてクモの姿に変身!
カラフルなチョコレートでクモの目の色を変えても面白そう。


おつまみにもぴったりな魔女のホウキを再現したアイディア料理。
プリッツとチーズで簡単に出来上がり(^^)


パイ生地をソーセージにクルクルと巻き付けて焼き上げて♪
こちらも、市販のパイシートを使って手軽に出来そうですね。
爪楊枝などの先にケチャップを付けて、目を描きましょう。

とても簡単に真似出来そうなハロウィン料理のアイディアでした。
参考になれば嬉しいです♪
皆様、どんな仮装をするのかな~?(*^_^*)

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿