2018年8月12日日曜日

Enjoy it


昨日から連休がスタートした方も多いのでは(*^^*)
気分が上がる夏!本日はちょっとゴージャスなアクセサリーをご紹介します♪


工業デザインからインスピレーションを得て作られたIndustrial(インダストリアル)テイストが
いつものコーディネートも一味違った印象にしてくれるバングル。
ゴールドトーンなので肌なじみがよく、カジュアルなファッションからエレガントなスタイルまで合わせやすい。
私はカゴバッグやリラックスしたワイドパンツスタイルとコーディネートするのがお気に入りです。

真ん中のツマミの部分をクルっとひねるとバングルをオープンさせる事が出来るので
脱着が簡単なのもいいですね。
旅行先や忙しい朝もストレス無く、さっと着けたり外したり♪

リングの重ね付けや、クールなネイルと合わせてさらにゴージャスに楽しむのも有り♡
自分だけの自由なスタイルで夏のコーディネートのアクセントとして身につけてみてください!

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿