2018年8月28日火曜日

Good morning

Pinterest

昨夜の東京の雷と大雨はひどかったですね(T_T)
今朝は朝から雲が多めのお天気で雨も降ってきそう。

なかなか目が覚めない時に、すっきりする私のお気に入りのフェイスシートマスク。


『 サボリーノ 目ざまシート 』をリピートして使っています。
ほどよいメントール感が癖になり、朝には欠かせないアイテム!
なんと、このフェイスマスクで、洗顔・スキンケア・保湿下地まで完了するのでとっても楽ちん!

https://www.bcl-brand.jp/special/saborino/

「肌の朝ごはん」というキャッチコピーにぴったりな、フレッシュな香りが楽しめる朝用フェイスマスクは
定番から限定の物も発売されたりと、数種類あります。

https://www.bcl-brand.jp/special/saborino/limited_premium/

そして、リッチなミルク保湿タイプのシートが2018年9月10日にバライティーショップ限定で発売されるそう♪
秋から冬へ向けて、保湿は重要ですよね。
メントール感も抑えられているみたいなので、肌寒くなってくる時期にも使いやすそう。
夏はすっきりと、秋冬はしっとりと、使い分けてみたいと思います(*^^*)
フェイスシートで目を覚まして、今日もがんばりましょ☆

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿