2018年8月1日水曜日

Hello August


8月がスタート!!夏本番ですね~♪
ショッピングへ出かけるとSALEが始まっている所もありますね。
私のSALEで狙いたいアイテムのひとつ、かごバッグ!!
今年こそはかごバッグが欲しいなぁと思いながら、なかなか良い出会いがなくて^^;

本日はPinterestから、かごバッグを取り入れたコーディネートを集めてみました!



大きめなカゴバッグはシンプルなジーンズファッションに映える♪
細かいことは気にせず、さっと荷物を入れていきたいです。



リゾート感が楽しめるカゴバッグは、旅のアイテムにもぴったり。
柄のワンピースや、歩きやすいストラップサンダルにも合いますね!
もちろん、ビーチファッションにも♡


街へショッピングに出かける時は、カッチリとしたカゴバッグも素敵。
遊び心あるカラーの小物を取り入れて、モダンな雰囲気に。


秋のコーディネートにも意外とよく合うカゴバッグ!
モフモフのニットと合わせて、ウィンドウショッピングを楽しんだりカフェへ出掛けたり、
キメすぎないスタイルがカッコイイ。

8月、皆様はどんなスタイルを楽しみますか?
今月もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿