2018年8月18日土曜日

Simple


素肌にさらりと着けられる、フィット感や着け心地に拘って作られた
イスラエルのアクセサリーブランド【 KNOBBLY 】による、リングとバングル。

繊細で、どんなスタイルにも合うので毎日つかいたくなるオープンリングです。
リングサイズは約7~12号程度に調節可能。優しく力を加えて調節してくださいね。
その日の気分でお好きな指に着けることができたり、サイズを調節してもらえるので
ギフトとしてもオススメです。

同じシリーズのバングル。
こちらもサイズ調節が可能なので、腕にフィットさせて着けることが出来て
シンプルで上品なアクセントとなり、手首周りをスタイリッシュに見せてくれます。

自由に重ね付けして着けるのもオススメです。
向きや角度に囚われないくらい、楽しんで着けるのがいいですね。
素材のスターリングシルバーの輝きは、お手入れをしながら長く楽しめるので愛着が湧いてきますよ。
ハンドメイドでひとつひとつ作られた味わい深いアイテムを、毎日の定番アイテムにいかがでしょうか。
ぜひチェックしてみてくださいね。

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿