2018年8月3日金曜日

Pale tone

Pinterest

前回のブログで、かごバッグを取り入れたコーディネートを集めたので
本日はかごバッグコーデに合わせたい海外アクセサリーをご紹介します(*^^*)


ナチュラルなかごバッグに映える、優しいカラーのアクセサリー。
フランス・パリのアクセサリーブランド【 OSCAR BIJOUX 】から届いた、
大人のコーディネートにも合わせやすい上品なデザインのビーズアクセサリーです。
そして、このアクセサリーは2wayで楽しめる所もとても優秀!

上の写真のように2重巻きにすると、ブレスレットとして楽しめて
長く伸ばすとチョーカーネックレスに変身♪

淡いペールトーンのターコイズブルーが、優しくフェミニンな印象にしてくれますね。
透かしチャームがポイントになっています。

OSCAR BIJOUX 】オリジナルのエクリュカラーの光沢ある
可愛い巾着ポーチ付きなので、ギフトにもオススメです。

シンプルなコーディネートに、優しいカラーアイテムをプラスしてみてはいかがでしょうか。
ぜひチェックしてみてくださいね。

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿