2018年8月15日水曜日

soft color

Pinterest

昨日はちょっと用事があり、新宿へ行ってきました。
ルミネやZARAなどをちらっとチェックすると、もう秋服がちらほら並んでいますね。
今年もチェック柄は人気が続くようです。
本日は秋の装いに合わせたい海外アクセサリーをご紹介致します(*^^*)

カッティングが施されたスモーキーグレーのクリスタルビーズを使ったピアス。
トレンドや季節にとらわれない1年中使えるデザインなのですが、
私は特に秋服にしっくり合うなぁとお気に入りのアイテムです。
落ち着いたトーンが大人っぽく見せてくれ、上品な印象に。


インディゴブルーとゴールドカラーのビーズを組み合わせて織られたブレスレット。
ビーズブレスレットなのに、幅広のデザインになっているのがユニークで、
繊細なのに、とても存在感があります。
ピアスもブレスレットもフランス・パリのアクセサリーブランド【 OSCAR BIJOUX 】によるアイテムです。
パリのアクセサリーは、アンティークな雰囲気があるので秋の装いに映えるのかも。

伝統を大切にし、フェミニンなデザインを取り入れた【 OSCAR BIJOUX 】のアクセサリーを
ぜひチェックしてみてくださいね。

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿