2018年8月5日日曜日

Shinjyuku

@merrily_shop_

先月なんですが、初めて新宿の『 サナギ 新宿 』へ行ってきました。
新宿の東南口を出て階段を降りた甲州街道の高架下にある、不思議な空間。
中は、アジアンテイストな屋台風レストランで壁にはアート作品がたくさん展示されていて、
かなり独特な雰囲気です。

http://sanagi.tokyo/

食事をして、おしゃべりしていると、あまりにも不思議な空間に居るので
「ここはどこだっけ?」「今は何時だっけ?」と、混乱してきます(笑)


8月からは台湾の屋台で味わえるようなメニューが集まった『 台湾祭 』が開催されているそう♪
室内で屋台の雰囲気が楽しめるので、雨の日や猛暑の日にもいいですね。

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿