2018年8月20日月曜日

I'm going to go buy autumn clothes.


涼しくて爽やかで秋の様なお天気が続いている東京。
また暑くなるらしいですが、秋のコーディネートが楽しみです。
本日はPinterestから、秋に参考にしたい海外のストリートファッションを集めてみました♪


ホワイトとグレーの組み合わせが絶妙で可愛い。
髪型もこれくらいに切ってパーマをかけたいな~と憧れます。


通勤スタイルにも使える、ブラックのジャケット。
これくらいの丈のもので、少しカジュアルな雰囲気で着ているのがいいですね。


思いった柄のワンピースもカジュアルにスニーカーと合わせてリラックス感あるスタイルに。


これも、マネしやすそうな海外コーディネート♪
ゆったりしたカーディガンもベージュカラーを選ぶと大人っぽくて素敵ですね。
首周りや足首を見せて、カジュアルになりすぎず女性らしい印象に。

皆様はどんな秋服を準備していますか?(*^^*)

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿