2018年9月21日金曜日

Dress



Pinterest

レトロな雰囲気のワンピースは、秋になると着たくなるコーディネートのひとつ。
コート無しで着られるこの季節に可愛いですよね。
アクセサリーはフランス・パリから届いたアンティーク調なアイテムをPICK UP☆

フランボワーズカラーの丸いチェコガラスと
オパールの様な輝きのティアドロップのスワロフスキークリスタルの組み合わせがとても可愛らしいリング。
このチェコガラスはフランスのアクセサリーでデザイナーのJacquelineがチェコで出会い魅了され、
「チェコガラスの美しさを活かしたアクセサリーを作りたい」という思いで生まれました。

リングのサイドには繊細な彫刻が施されており、細部まで拘って作られています。
フランス・パリならではの、伝統を大切にする文化が感じられますね。
リングは調節可能でフリーサイズになっているので
コーディネートに合わせてその日の気分で好きな指に着けられるのが嬉しい!

トレンドや年齢を問わず使えるシンプルながら個性的なデザインも魅力的。
フランス・パリのマレ地区にあるアトリエでひとつひとつ丁寧に作られた
ハンドメイドの温もりアクセサリーは、宝物の様な存在になりそうです。
ぜひチェックしてみて下さいね。

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿