2018年9月30日日曜日

STYLE

Pinterest

これくらいの丈のジャケットが欲しい♡
カジュアルなTシャツに合わせてもいいし、シャツと合わせてエレガントにと、
幅広いコーディネートに合わせやすいですよね。

アクセントには個性的な海外アクセサリーをプラス。
今日はとてもクールなアイテムを選んでみました!


南京錠をモチーフに作られた、驚きあるデザインのピアスは
エッジの効いたアクセントになってくれること間違いなし。

着け方はとても簡単で、ピアスホールに通すバーの部分は開閉し、
バーを本体に押し込むとカチッとロックができるようになってます。

遊び心があるデザインながら、クールに大人のコーディネートのアイテムとして大活躍してくれるピアスで、
「 みんなと同じ様なアイテムじゃつまらない 」と考えていた方へオススメの海外アクセサリーです。
ジャケットコーディネートに差をつけてみてはいかがでしょうか☆(*^^*)

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿