2018年9月19日水曜日

Gallery wall




涼しくなってくると、衣替えをするついでに部屋の模様替えもしたい気分に。
海外の部屋を見ていると、壁にポスターや写真をペタペタとランダムに貼っていて可愛いな~と思い、
オシャレなウォールスペースをPinterestから集めてみました。


お気に入りのテクスチャーを集めて、ウォールステッカーの様にデコレーション。


心に響いた名言と可愛い文字、癒やされる背景のポスターはワークスペースに貼って、やる気をアップ!



壁に直接貼るのには抵抗がある時は、額縁に入れてしまうアイディア。
この場合、写真を同じ大きさに揃えて貼ると
プライペートで撮った写真でもスタイリッシュなアート作品の様になりますね。
そしてお手入れも楽だと思います♪


気分を上げてくれる写真をベッド周りに。
毎朝の洋服選びや1日のプランを考えるのも楽しくなりそう。

海外のオシャレな部屋のアイディアを他にもたくさん集めたので、またご紹介しますね~(*^_^*)

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿