2018年9月3日月曜日

STYLE



昨日から、とても涼しい東京。
ブラックのシックなジャケットに、コンバースのハイカットスニーカーを合わせてお出かけしたいな。

ピアスは、海外デザイナーによる個性的なアイテムをChoose!


ぱっと目を引く抽象的なデザインが、モノトーンコーデのポイントにぴったり。
どこか懐かしさも感じるこちらのピアスは、イスラエルのアクセサリーブランド【 KNOBBLY 】と
バージニア州を拠点に活動するグラフィックアーティストMarleigh Culverとの
コラボレーションで生まれたアクセサリーは、まるで身につけられるアート作品。

80'sのファッションを思い出させるようなどこか懐かしさも感じさせ
遊び心も感じられるフォルムがとても魅力的ですね。
顔周りにアクセントとして着けると、コーディネートをぐっとオシャレに見せてくれるアイテムなので
ぜひチェックしてみてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿