2018年9月17日月曜日

Handsome


Pinterest

秋は、ハンサムなスタイルを楽しんでみたいなーと考え中。
ジャケットに、カッチリしたバッグにエレガントな雰囲気も取り入れたいな。
ハンサムに仕上げたコーディネートには女性らしさを引き立ててくれるアクセサリーをプラスして。


チョーカーとネックレスの間のようなデザインのアイテム。
華奢なチェーン部分と、カーブする丸いバーの部分の組み合わせが絶妙で
首周りのラインの美しさを引き立ててくれます。

チェーンの長さは2通り調節出来るようになっています。
上の写真の様に短く着けると、チョーカーの様に首周りにフィットしクールでスタイリッシュな印象に。
お洋服に合わせて、その日の気分で選べるのが嬉しいですね。
素材には、メッキよりも厚いコーディングが施され、長時間の着用でも禿げたり
変色などがほとんど見られない、14KGF(14Kゴールドフィルド)を使用。

ハンサムなコーディネートにラインの美しさを魅せるアクセントとして合わせたり、
シンプルなTシャツスタイルとシンプルながら個性的なチョーカーネックレスで
いつもとは違う印象を楽しんだりと、とても使えるアイテムです。
ぜひチェックしてみて下さいね。

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿