2018年9月15日土曜日

Ear Cuff


ハンドメイドでひとつひとつ丁寧に作られたイヤークリップ(イヤーカフ)
素材にはスターリングシルバーを使用し、ハンマーで繊細な凹凸が付けられていて
この凹凸が光を受けると、耳元でキラリと輝くアクセントになります。

スターリングシルバー(シルバー925)は、お手入れをしながら長く愛用できる素材です。
市販されているスターリングシルバー(シルバー925)専用の布で磨くのが一番手軽だと思います。
お手入れをしていると、更に愛着が湧いてきますよね(*^^*)



イヤークリップの着け方はとても簡単。
耳にフィットして着けられる様に、フックの部分は調節可能になっています。
上のビデオの様に、優しく力を加えて調節して下さいね。

こちらのイヤークリップはピアスホールに通す必要は無いので、
ピアスホールが開いていない方も楽しめるイヤーアクセサリー。
ハンドメイドのぬくもりと、クールなシルバーの輝きがコーディネートに味わいを加えてくれます。
秋のコーディネートに合わせてみてはいかがでしょうか。
ぜひチェックしてみてください♪

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿