2018年9月13日木曜日

Knitting bag




涼しくて過ごしやすい日が続いている東京。
秋服が欲しくなり、コーディネートの参考にPinterestを見ていると、
ニットバッグが可愛くて気になりました~♡
細かいかぎ針編みのもエレガントで素敵ですし、太めの毛糸でざっくり編んだトートバッグもとてもオシャレ!!
思い切って作ってみようかな~と思ったり(*^^*)不器用だけど・・・(笑)
後で、ニットバッグのレシピを探してみよう。

暖かく柔らかい印象のニットバッグには、
オリジナリティあるデザインの海外アクセサリーを合わせて個性的なコーディネートにしたいな。

光を受けて耳元でキラリと輝くピアス。
アーティスティックなデザインと固定概念に囚われない自由なフォルムが魅力的。
前から見ると存在感のあるサイズですが、プレートは薄いものなので、
着け心地も良く、耳たぶにフィットしてくれるので一体感があります。

モコモコニットに負けない存在感のあるピアスですが、派手過ぎず
大人のコーディネートに馴染んでくれるのでオススメ。
カラーは、ゴールドとシルバーがございます。
ぜひチェックしてみて下さいね。

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿