2018年9月1日土曜日

Hello September


賑やかだった8月が終わり、今日から9月がスタート!!

8月末、私にも寂しい出来事がありました。
長い間お世話になっていた英会話の先生が引っ越す事になり、最後のレッスンを受けてきました。
今でも、初めて受けた英会話のレッスンの日の事を覚えています。
全く英語がわからず、言いたい事も言えず、ジェスチャーだけでなんとか理解していました(笑)
あれから、こんなに楽しく英語を続けられたのは彼女のおかげです。
メールアドレスの交換もして、先生が「東京へ来るときは連絡するからコーヒーでも飲もう!」
と言って、約束したのできっとまた会える(*^^*)
9月から新しい先生に習う事になっているので、新しい出会いと新鮮な気持ちで頑張ろう。

素敵な9月になりますように☆

 //MERRILY//
 https://www.merrily-oyo.com/


 Follow us on
 Origami | https://origami.co/merrily-oyo



 Twitter | https://twitter.com/@MERRILY_shop
 Facebook | https://www.facebook.com/merrilyoyo
 Google+ | https://plus.google.com/u/0/+MerrilyYumiko_gplus/posts
 Instagram | https://instagram.com/merrily_shop_/

0 件のコメント:

コメントを投稿